彼女いない歴=年齢24歳童貞が脱童貞・彼女GETを目指すブログ

彼女いない歴24年のITエンジニア。もちろんイコール年齢。もちろん童貞。もうそろそろヤバい。

街コン参加後の経過~LINE全員ブッチぎられた~

 全てぶっちぎられました。ぶっちゃけ想定内だけど・・・だけど、やっぱり辛い。いままで彼女がいなかったのは、単純に頑張りが足りないからだと思ってたけど、それ以上に実力不足だな。改めて自分がモテないのだと死ぬほど自覚した。

LINEでの完全なる敗北

 街コンが終われば、あとは交換したLINEで攻めるしかないんだけど、これが滅茶苦茶ハードル高い。同じ会社とか学校の人と、なんだかんだキャッチボールが続くのは、最低限の信頼があるからなんだなあと実感した。当たり前に思っているハードルが超えられない。全く質問をしてくれないんだよ。つまり興味を持たれない。

今回は10人程度とLINE交換をして、返信が来たのは2人だけだったから、できるだけ慎重に行くつもりだった。俺は気の長さには自信があるから、余裕のある男らしさっぷりで超絶紳士アピィィィィィルする作戦だったわけ。でもあまりに反応が薄い・・・。マジで辛かったね。なんていうんだろう、禅問答してるような、壁と話してる感じかな。今回だと壁が2枚。うんとすんしか言わない。だからダメもとで少し強引に行ったんだよね。もう速攻ブっちぎられた。心もブチブチですよ。マジでつらい。俺の6500円は

仕事への悪影響

 慣れない&とても苦手な類の遊びである街コン、そしてゴールの見えない禅問答によって、俺の心は一度死滅した。たぶん社内でも、いつもよりも遥かに暗いし、ネガティブな発言をしていたと思う・・・ただでさえ仕事上手くいってないのにね・・・。

なんか寝つきも悪くて気分最悪。たぶんコッチのダメージと仕事上手くいかないダメージが同じくらい腹にズドーンと来てる。結構ヤバイレベル。でも大丈夫、俺のメンタルは最後の粘りだけあるから壊れることはない。今までの苦節20年余りを乗り切ってきたこの魂、尋常にあらず!!!俺は負けん!!!!!あああああああ

女とちゃんと付き合ってセ〇クスするまで死ねない!!!!

 で、これですよ。たぶん小学生くらいの時から思ってる。小3くらいから友達とセ〇クスやらマ〇コやら叫びながら、高架下でエロ本探しに熱中するような奴だった(そういや友達の親父の部屋で見つけたこともあったなあ)から、かなりそっちの目覚めは早かったと思う。それなのにまあ・・・こじらせこじらせまたこじらせ今に至ると。ぶっちゃけ、いいなあって子と付き合ってセ〇クス出来たら死んでもいいと思ってるwwそれ以外、特に生きる意味もないしね(闇)。

 

というわけで、今後も頑張っていきます!今週末にまた街コン入れようかな

 

追記:まだ一人生きてた。女神いいいいい